私のお気に入り2019.4.4(平林ログ)

こんにちは!平林です。

最近のお気に入りのCM。

それは・・・

市川実日子さん、片桐仁さんが出ているクラシエ ナイーブ CM

2人が夫婦で2人の子供がいる設定で引っ越しのシーンでのCMです。

テンポよくストーリーに合わせて「どっさり」「ずっしり」「ぎっくり」「がっかり」「がっちり」「うっとり」「バッチリ」「サッパリ」と引っ越し完了する、クラシエ ナーブのCM。

何度見ても飽きないCM

夫役の片岡仁さんが荷物を運んでいる途中にぎっくり腰になって「ぎっくり~」

そのタイミングで引っ越し業者が登場。外国人でがっちりの男性登場「がっちり~」

しかもその人に妻役の市川実日子さんが「うっとり~」

してしまうのです。

興味ある方はyoutubeでチェックしてみてください( *´艸`)

1日遅れましたが昨日はガイドでケラマの海を堪能。

透明度が良かったです☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地も気持ちよかった

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私の好きなイソバナ

流れがあったのでゆっくりできなかったけど

やっぱり大きくて見ごたえ抜群です。ここは座間味灯台前

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お疲れなのか皆が来てもうごきもしない堂々としたアオウミガメ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タイマイはいい感じに泳いてくれました~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レモンウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミゾレウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゾウゲイロウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

センテンイロウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コールマンウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

4月に入ったけどまだまだドライスーツが脱げません。。

いつになったら脱ごうか迷い中。。。

水温は22-23℃です。

ご一緒した皆さんありがとうございました。