4/22 ファンダイビング

どうも、こんばんわ~川嶋です!

今日はファンダイビングを担当させていただきました

ポイントは

1 ナガンヌ南

2 野崎

3 サンドトライアングル

の三つでした!

ナガンヌ南はチービシですけど入ってみるとケラマに負けず劣らずの綺麗で天気も良くて

景色が最高でした\(^o^)/

 

チリメンウミウシやチギレフシエラガイ等マクロな生物ばっかりいましたよ~

続いてのポイント野崎はメインの根の上を泳いでいたらアオウミガメを発見!\(◎o◎)/!

 

しかしすぐに沖の方に逃げられ残ったのはこの写真のみでした(;O;)

ここでは後はコールマンウミウシや写真はないですがイソギンチャクエビ等がいました~

 

最後のサンドトライアングルはカメを探しまくりましたがカメがいないヤバイ!!

で、結局カメは見つからなかったですがオビテンスモドキの幼魚やモザイクウミウシ等が

いましたよ~

 

今日は一日ガッツリマクロなダイビングでしたがやっぱりマクロは宝さがしみたいで楽しいですね~

本日来てくださったゲストの方々今日一日ありがとうございました~

また一緒にマクロ探しましょ~

川嶋