講習生が一番よくつぶやくこととは? OW講習 5/8,9 TKTブログ

おはこんばんちは! まつもとです!

GWの終わりに、今回はOW講習を担当です!

来てくれたのはこちらの方!

マンツーマンでの講習です! 贅沢~!

過去に何回も体験ダイビングを経験しており、水に対するストレスも皆無!?
大体の人がストレスを感じるスキル、水中でのマスク脱着をノーミスでクリアする逸材でした!

他のスキルもパーフェクト!

あとは泳ぎの慣れと体力かなぁ?続けていれば自然とその課題はクリアできるはず!
期間を空けないことが大事です!

最後に、たまたまいた野良のタマちゃん(仮)と

無事、OW合格!おめでとうございます!

また一緒に潜りましょう!

あ、そうそう、

講習生が一番よくつぶやくこと

「もっと早くライセンス取っておけばよかった」です!
未知の世界を楽しめる、こんな楽しいアクティビティ他にないですもんね!

後悔しないように、ライセンス取るなら早いうちにですよ!

それでは

ほな!