OW講習~ダイバーへの旅立ち③~

 

どうもこんばんはっ!

ドラえもん映画は、ドラえもんのび太と夢幻三剣士世代!

皆さんは何世代?!

ちなみに1980年から公開され2020年現在までになんと

40作品上映されております!驚き!!

世代を超えて愛される作品には感銘を受けますね~。

 

というわけでお待ちかねの清水の登場です!!

今回は、2日間のOW講習の様子をご紹介したいと思います。

2/29(土)→奥武島(快晴)
3/1(日)場所:慶良間諸島(①知志②ギシップ③座灯前)

・晴れ時々曇り+雨
・1.5m うねり
・気温23℃ 水温22.0℃
・3㎜ウエットスーツ+タッパー+保温インナー上下+Hotshotz

※少しづつ、5㎜+フードベストで潜れる位になってきました!

ただ、寒がりの方はロクハンorドライがベストの時期です!!

 

今回はなんと、、修行の身から脱出しマンツーマンにて行わせて頂きました!

(気持ちはまだ修行の身でおります、、、。笑)

二日間とも晴れに恵まれ、最高な陽気となりライセンス取得の為一緒に頑張りましたよ!

その様子がこちらです!!!

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★見事合格です★

今回もまた最高な時間と思い出をありがとうございました!

またお会いできるのを心よりお待ちしております(>vv<)♬

 

 

byシミったれ