I HEARD A RUMOR:ロシア人は戦闘民族だって タイラーの認定ダイバー⑦

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

今回ブログのテーマを見て、

多分今回ゲストの出身地がわかりましたね。

そうです~~

今回のゲストはロシアからの超美人です。

ロシア人といえば、何のイメージを思い浮かべますか。

寒さに強い?肌が白くて美男美女が多い?ブレイブ?

もう一つは戦闘民族ですね。

香港か台湾人はロシア人のことは「戦闘民族」と呼ぶ人が多いです。

インターネットで調べてみると、

呼ばれる理由としては、↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どんなに厳しい状態でも生きていけるかららしいです。

では一体ロシア人は

噂の通り、「戦闘民族」ですかではないかを、

今回の講習で、調べていきたいと思います。

まず

肌が白くて美人で間違えないですね。

肌が白くて美男美女?ーー本当です。

この日、雨降ったり止んだりして、水中も水面も結構寒かったけど、

「ロシア出身で、これくらいは全然大丈夫よ」って言いました。

寒さに強いーー本当です。

🐢を見つけるとき、インストラクターに負けないスピードで追いかけます。

さすがに強いと思います。

でも

スカシテンジクダイみたい密集行動する魚が苦手で、

水中でレギュレーターを咥えったままで叫びました(笑)

ロシア人はブレイブですかーー半分半分です。

一番知りたかった「戦闘民族ですかではないか」を

判断できかねます。

が、ダイビングが好きなことがはっきりわかりました。

この三日間ありがとうございました。

母国語は英語ではないゲストと母国語英語ではないインストラクター

すごく新鮮な経験でした。

オープンウォーター合格おめでとうございます。

アドバンス講習 お待ちしております。