引退と誕生 TKTブログ

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 
 

昨日のことですが、

みなさんご存知かと思います。

 

そう、安室奈美恵の引退。。。

 

今、那覇店1Fカウンターには安室ちゃんを偲んで

新聞折り込みが貼ってありますが、

 

シーサー那覇店のイケメン成田君は

このポスターを見るたび悲しい気持ちになるそうです。 注)うそです

 

いろんな説がありますが、今後はどうして過ごしていくんでしょうかね?

 

安室ちゃん、お元気で

 
 
 

さて、悲しいことがあれば、うれしいこともあり、

 

新たなダイバーが誕生する日でもありました!

 

オープンウォーター講習、沖縄に転勤中のコチラの方!

 

1日目から、困難な試練を乗り越えた分、

ラッキーな出会いが!

 

中学生ぐらいのミナミハコフグ♪ ちょろちょろしてめっちゃかわいかったですね!

 

そして岩の間からノッと出てきたアオウミガメ!

のんびり並んで泳げました!!

 

無事合格!おめでとうございます!

 

これからバシバシ潜って、沖縄ライフを満喫しちゃってください!

 

ありがとうございました!

 
 
 

それでは

 

ほな!