9月4~6日xヒヨ日記x天才生徒とのOW講習❣

 

こんにちは、マリンハウスシーサー那覇店のヒヨ🐣です!

今回は三日間、OW講習のアシスタントとして参加してきましたね (`・ω・´)ゞ

 

韓国からの講習のお問い合わせが増えたので、

私ももっと活躍しないと!との時期になりましたね ( ´∀` )

 

 

今回許可済みで『マッチャン』に呼べるようになった(笑)

松本先輩の講習

 

最初は'何かの取り調べ。。。?'のような硬~い雰囲気でしたがw

やはり海に行ってくると仲良くなりますね~

最後はみんないい笑顔 😀 でまた明日をしました。

 

 

特に今回のSさんは

'初めてなんてうそでしょう?!'レベルの天才講習生でした。

 

正直言ってトラブル対応を見たかった私的には

勉強にならない方でしたね(笑)

 

でも、海好きで、その海に迷惑かけないながら

一緒に潜れる仲間を増やしたい!

との理由でこの仕事を選んだ私的には

素晴らしい仲間が増えたな~とのことで嬉しかったです。

 

 

素晴らしい方は水中生物の運もついてくるのですかね~

カメ🐢もたくさん、魚🐠もたくさん、

そしてレアキャラたちとも結構出会えました。

(レアキャラの名前はマッチャンのポストで確認お願いしますw)

 

今度は私がメインでやっていくことになるので

いいわくわくさ💓を感じています!

皆さんにもこのわくわくさを伝えたいですね(笑)

 

では海で会いましょう~