4/27幸愛のFUN日記

アニョハセヨ〜!幸愛です😊

⭐️本日のポイント⭐️

①座灯前(座間味島)

②7番崎(座間味島)

③黒北ツインロック(黒島)

🌊本日の海況🌊

風: 南

波: 1.5メートル

潮汐: 中潮 満17:14 干11:18

水温: 24度

今日は珍しく女子チームでした〜!🥹

嬉ち💕

W様は2本目で記念すべき100本記念でした〜!!

おめでとうございます🎉

100本目のダイビングは、コブシメにアオウミガメにネムリブカの3種盛りでめちゃくちゃ楽しかったみたいです🤣👏🏽

黒北では洞窟内でグルグル目の前を回るネムリブカと会えました🦈

ウミウシスタンプラリーは10種類以上見つければシールがもらえるので、みんなで10種類目指すことに👀

通常のFUNダイビングしながらちょこまか探しました😂

なんとかみんなシールゲット🙆‍♀️

テンテン

カノコウロコ

モザイク

伊藤さんの真似をして手でバンバンやり出してから、いつもと違うウミウシが見つけられるようになりました〜🤣👋🏽

名前を覚えるのは大変だけど探すのは楽しいです😊

ウミウシの季節が終わる前にもうちょいレベルアップしたいですね〜

ではまた!