モリモリが最高。垣ログ

大物&魚群がお好みの方は中上級ドリフトFUN❗️🤩

【ご参加条件】↓

オープンウォーター経験本数100本以上、又はアドバンスで50本以上の方、潮流の速いポイントでフリー潜降・浮上、中性浮力、耳抜きがスムーズにできる方。

気になった方はシーサースケジュール表からドリフト日程をご確認ください!😎

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

どーも!垣花です。

最近、伊藤さんに焼鳥弁当奢ってもらいました。🥺たまにヤサピィ伊藤さん

まだ焼鳥弁当ブームは続きそうです。笑

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

4月30日(土)

1本目 外地西(フカジニシ)

2本目 鰤島(ブリジマ)

3本目 紺瀬(コンセ)

水温24度 

スーツ、ワンピース3ミリ+ベスト(余裕です。全然寒くないです!)

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

【外地西】

とにかくサンゴがモリモリで綺麗!🤩

テーブルサンゴびっしりです♪

水深5〜2mぐらいの浅瀬のサンゴがモリモリでめちゃくちゃ綺麗❗️

浅すぎるので浮いちゃっても構わんです❗️笑

あぁ最高に綺麗だ〜…

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

【鰤島】←久場島のポイント

ホソカマスはっけーん❗️

30匹くらいの小さい群れで微妙でしたが、カマスってだけでテンションあがりますよね!?笑  僕だけ?笑

ウミガメもスイスイ泳いでました〜😆

追いかけ回しすぎてすまんかったな笑

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

【紺瀬】

岩岩したダイナミックな地形が好きな人にはたまらんポイント❗️🤩

切り立った水路も見所!

でけーネムリブカもみんなで追い込むことに成功。笑

めちゃ近かった〜笑

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

本日ご一緒方ありがとうございました😊

それでは。

垣花でした❗️