10/26 海況情報

こんにちは、武下です。

本日の海況はこちら↓

本日の開催状況

本日は一日便午前便ともに出航しましたが波が高いため、

パラセーリング単品は中止になりました~(>_<。)\

楽しみにしていたゲストの方には申し訳ないです。

最近パラセーリングは、直前まで出航がわからない状態が続いていて

開催したりしなかったりが繰り返され、ゲストの方にはご心配をかけてしまっています。

 

明日もパラセーリングは直前判断なので、ご予約のゲストの方にはご迷惑をかけるかもしれません。

明日の開催を祈っています。

 

本日はネタ切れなので、自動車学校の試験で出題された学科問題を皆さんにシェアしてお開きにいたします。

 

Q1 オートマチック車は、エンストしてエンジンがかからない場合の非常手段として、ギアをDにいれセルモーターを使って動かすことができる。

 

Q2免許証の更新は、有効期限が満了する日の直前の誕生日の2ヶ月前から満了する日までの間に受ける事ができる。

幹事様にお得情報!! - 熊本城天然温泉 城の湯

 

Q3二輪車の運転者は、路面を重視した視点の動きのため視野が狭くなり、前方の状況や横の危険物の発見が遅れやすい。

フリーイラスト] バイクと車の人身事故 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

 

解答

Q1☓

Q2☓

Q3○

では、また次回お会いしましょう(^_^)/~