12/8★シャチ子とファンダイビング

おはこんばんにちわ!

本日は、アシスタント兼カメラマンを務めさせていただきましたシャチ子です。

やっと…明日カメラを修理に出します!笑

遅いって?実はギリギリにならないと動けないタイプ!

いよいよ、カワイイマクロな生き物撮れなくて限界デス!笑

 

北風が強めですが、ボート出港です。

今日は、かっちゃんと慶良間へ行ってきました~!

久しぶりの慶良間でした!\(^o^)/

今日のゲストのみなさんで~す!

今日1日よろしくおねがいします!\(^o^)/

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:唐馬NO2

2:アリガーケーブル

3:神山南ラビリンス

風:北東

天気:曇

水温:24℃

今日のゲスト様の中に甲殻類がお好きな方がいらっしゃったので

エビちゃんカニちゃん探しスタート!

本日もワイドでお届けしますっ!(*^^*)

北風にビュービューだったけど…

慶良間に久々に行けて楽しかったです~!

明日からまた風が強くなるみたいですが…。

早く穏やかな日に戻りますように。。( ˘ω˘ )

 

今日は、ご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/