幸愛のAOW日記〜ドキドキの検定編〜

アニョハセヨ〜

4/4,4/5の2日間アドバンス担当しましたゆきえです😊

今回はタイトル通りメニューの一人立ちが出来るかどうかの検定でした〜!

検定員は歩くインストラクターマニュアルと噂の松本さん📚

無事に合格出来るのでしょうか🤣

最近Netflixの【25,21】というドラマにハマってしまって寝不足の中ですが、とにかく頑張ってきました笑笑

お天気は本当ーーーーに久しぶりの快晴っ☀️

実はこちらのゲスト、今は北部にいる同期のみおの講習生😳✨

同期でダイバーを育てられるなんて嬉しいなぁ、とジーーン🥺

最初は苦戦していたスキルもありましたが、順調にこなして最後は余裕のピース✌️

そして、今回のゲストが1番楽しみにしていた水深30mの世界へ!

普段はこんな深場までわざわざ見に来ないけど、実はドラゴンレディにはよく分からない飛行機の羽以外に、こんなちゃんとしたコックピットが残っています💁🏻‍♀️

ラストは遊んで終了👍🏽

検定はというと、珍スキルして笑われながらも無事合格💮笑笑

良かった…🤣

2日間ありがとうございました!!

また遊びにきてねー!!!✊🏽😊☀️

以上、幸愛でしたっ!

ではまた!!