AOW講習ナイトコース 始まりましたよー!! 

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 
 

この3日間はアドバンス講習!

ナイトコースとノーマルコースの合同開催でやってきました!

 

初日は北谷の砂辺でビーチダイビング!午後から2本とナイト1本!

 

真ん中のご夫婦と、闇にまぎれるのが特技のアシスタント諏訪(左)で開催です!

お昼は浜屋で沖縄そば~♪

 

ナイトと言ったらこれでしょ!な写真

 

昼間はあんまり見ない甲殻類や

 

それを狙うタコタコ!

 

寝ぼけて挙動不審なハリセンボンはめっちゃ壁にぶつかる(笑)

 

2日目はノーマルコースの方が合流

 

ディープでペットボトル沈めてみましたの図

 

3日目はおじさまとマンツーマンでみっちり練習!

やればできるお方!

 

フラフープくぐりもなんのその♪

だいぶコツをつかんでもらいました!

 

めっちゃ濃い3日間でした!

ありがとうございました!

 

それでは

 
 

ほな!