そらのうみブログ〜本日はまったりリフレッシュ〜

はいさい! そらです!

本日はリフレッシュダイビングのガイドをさせてもらいました!

〜本 日 の ダ イ ビ ン グ ポ イ ン ト〜

1st. アリガー
2nd.ドラゴンレディ
3rd.唐馬No.2

〜 本 日 の 海 況 〜

風 :北 6m
波 :3m→2m
気温:22℃
水温:22℃
天候:曇りときどき晴れ

ここ数日は暖かく、もう半袖でいいかなと思っていたのですがまた急に肌寒くなりました🥶
そんな中でも意地のウエットでゲストとともに頑張りました。笑

今日はゆったりリフレッシュダイビングに行ってきました!

まずはドラゴンのニモちゃんにご挨拶!

アリガーでは亀さんにも出会えました!

唐馬のデバの群れ。
みんなちっちゃくて可愛い!

デバの大きさは隠れるサンゴに比例するのでしょうか??

相変わらずでかい!!
アデヤカバイカナマコのうらにはウミウシカクレエビが!
(Goproでは撮れませんでした、、、)

明日はホエールウォッチング!
クジラたくさん見つけるぞ🐳