今日も今日とて(`・ω・´)リフレッシュダイビング日和な1日

こんちゃ♪青戸です。

今日の沖縄も良いお天気だ(∩´∀`)∩海況も良いし♪

でも日曜日くらいに雨、風ともに上がりそう(´;ω;`)

明日から4連休だってのに!!!やめておくれよーーー( ;∀;)

晴れ男並びに、晴れ女の方々!!!ぜひ沖縄にお越し下さい!!!

みんなの力が必要なんです!!!!どうかご協力お願いします( ;∀;)

そんなことを思いながらブログをせっせと書いている所存でございます。笑

今日は久し振りにリフレッシュダイビングをしてきました(≧▽≦)

今日のゲストはなんと1年前に自分がOW講習をした方でした(`・ω・´)

1年振りにダイビングしに来てくれるなんて嬉しい限りですわ( *´艸`)

今日行ったポイントは、

1,知志

2,アリガー

3,野崎

1ポイント目でしっかりスキルの復習を行い、それ以外は普通にファンダイビング(*´з`)

今日撮った写真をどどーーーんっとアップしますね(^^)/

洞窟入ったり、かっこよくエントリーしたり、カクレクマノミ見たり、カクレクマノミと写真撮ったり、カメとわいわいしたりと良き1日でした(`・ω・´)

ゲストがカメ見たいって言ってたから見せれてよかったわ(*’ω’*)

今日が楽しかったから明日も急遽予約したみたい♪

明日も明日で楽しんで下さいね✨

とっても楽しくて幸せな1日でした(∩´∀`)∩

めでたしめでたし。

あおとまさひろ(HIRO)より