4月24日xヒヨ日記x三つのメ、見ちゃいました!

 

皆さん、こんにちは~

マリンハウスシーサー那覇店のヒヨ🐣です!

タイトル、何の意味なのか気になった方、

もしかしていらっしゃいますか?w

正解を公開する前に、

今日は静岡からのダイバーたちと

リフレッシュダイビングしてきました。

冷たい伊豆の海に比べたら、

22-23度の慶良間の海は暖かい!とのw

特にかっこいいウェットスーツのYさんは

実は130本の本数の持ち主~

一緒に来たAさんのために

リフレッシュダイビングを申し込んだのでした!

そのYさんが希望したw

カッコいい地形カメを探しに出たうちのチーム。。。!

5-6年ぶりに潜りに来たAさんも

だんだん緊張してた姿から、

海を楽しむ姿に変身してきました :-)

そして、一本目の黒島西で、入ったばかりで

ネムリブカ(サメ)🦈、コブシメ🦑、ウミガメ🐢、

全部見えたのです!

自分も大興奮しちゃってw

写真はカメしかないのですが( ;∀;)

そうやって、三つのメを見ちゃったとのことですw

また🐢探しに行った神宮では

かわいいクマノミたちとも会えましたし、

魚の群れ🐟🐠🐟もたくさん見えました。

本当に今日の透明度✨は抜群。。。!

夏が来てるとのことでしょうかね~

そしてまた見つけた、🐢ちゃん!

今回もチョイ遠いところで、

どこかに泳いでるときだったので。。。

ゆっくりとは見れなかったのですがw

会えたとのことで満足しましょう~

海のことが好きな方たちと一緒に潜るのは

本当にいつでも嬉しいことです。

で、今日は本当に嬉しかったです :-)

では、今後もまた潜りに来てください!

このヒヨはケラマでお待ちしております~