1/12.13★シャチ子のリフ&ドライ

おはこんばんにちわ!

フルーツばかり食べています、シャチ子です。

南国フルーツが大好きなので

沖縄の自販機はたくさん果物系があるので

どれにしょうか悩んでしまいます!

一番好きなのは、グアバとオレンジ!(≧▽≦)

グアバは、なかなか売ってないけど…

2020年が始まったばかりですが、

今年さっそくハマったのがフルーツのスムージー!

アマゾンでミキサーを検索して…ぽちり。

美味しい組み合わせがあったら是非教えてください~(^O^)

沖縄は日焼けすごいですからね!ビタミン大事!

そろそろ本題へ!

こちらのお二人と慶良間へ行ってまいりました!

12日は、リフレッシュダイビング、13日はドライスーツでダイビング!

親子で沖縄へ遊びに来てくれました!

D君は、なんと今回が初めてのFUNダイビング!

アリガーケーブルでは、ニモ発見!

誰もがかわいいと思ってしまう夢の国の人気者に挨拶\(^o^)/

ドラゴンレディーでは、広がる砂地を堪能!

久々のダイビングと言いながらも…

スキルも、器材セッティングも思い出しながらばっちり(^O^)b

次の日はドライスーツに初挑戦!

二日目の今日は船にも海にも慣れて余裕のおふたり\(^o^)/

今日は透明度も海況もいい感じです!

初めてのドライスーツも使い方とコツを覚えてしまえば、

簡単!そして楽ちんですよ~!(^ω^)

寒くないのがなりより利点!

本日の水温22.7℃でしたが、余裕だぜい!(´▽`*)

カメラを向けると色々なポージングを

してくれる陽気なパパさん(^^♪

水中でめっちゃ笑ってくれる息子君!

仲良し親子の姿に水中ほっこりが止まりませんでした♡( ˘ω˘ )

最後は、噂のイロカエルアンコウ~!

ちっさい!4センチくらいかな?

岩の上で、撮影大会がはじまったのでした(≧▽≦)

今日はご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/