3/20★シャチ子のファンダイビング

おはこんばんにちわ!

本日のファンダイビングのガイドを

務めさせて頂きました、シャチ子です!

3連休ですよ~!\(^o^)/

☆ 今 日 の ポ イ ン ト ☆

1:外地西

2:唐馬NO4

3:野崎

☆ 今 日 の 海 況 ☆

風:北⇒東

水温:22.6℃

気温:18℃

天気:晴れ

☆ 私 の ス ー ツ ☆

ドライスーツ+ボートコート

4月の頭までドライ着用の予定です(*”▽”)

本日のシャチ子チーム!\(^o^)/

男7名と珊瑚、砂地、かわいいウミウシに

癒されダイビング行ってきました~!

まず最初に、ゲストさんのリクエストで美しい珊瑚礁へ。

晴れて浅瀬がキラキラでした(*^▽^*)

沖縄と言えば、クマノミ!

あちらこちらにデバスズメダイ♪

2ポイント目は、ゲストさんのリクエストでウミウシ探し!

ムラサキウミコチョウが大発生♪15匹くらいみつけました~

ゾウゲイロウミウシ♪

ミラーリュウグウウミウシ♪

イシガキリュウグウウミウシ♪

手のひらサイズも~!笑

( ^ω^ )ニコニコ

イソギンチャクモエビ♪

かわいくてずっと見て居られます~~~

最後は野崎へ。

流れ強めでしたが、その分お魚たちが舞っていました~!

探していたよ~ウミガメさん~!

今日は3匹も会えました!(*^▽^*)

最後は、バディーでパシャリ!

みなさん今日はありがとうございました!

また一緒に潜りましょう!ヾ(≧▽≦)ノ

海人商店でセールがはじまりました!\(^o^)/

器材購入をお考えの方!買い替えを悩んでる方!

今がチャンスです!セールは、4/3迄ですよ~!