リフレッシュ2018.9.2(平林ログ)

こんにちは!平林です。

台風前の静けさ・・・

またしても台風接近( *´艸`)

直撃はしなさそうですが影響は徐々に海に出つつあります・・・

今日も大きなうねりが南からありましたがそれ以外は風も弱く穏やかな海!!

マンツーマンでリフレッシュコース!

アメリカからのゲストです(*^▽^*)

私の語学力で理解してもらいながら久々の海を堪能していただきました~

6年ぶりといってましたがまったくそんな風に見えなかったです☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スキルも中性浮力もバッチリ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トンネルで探検気分( ;∀;)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

太陽の光がまぶしい~

透明度も良くて水中から船がクッキリ見えます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イソバナもいろんな種類で綺麗です!

そして大きい!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハナゴイは見惚れるほど色が綺麗☆彡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

砂地では二人でぼーっと癒されてきました( ^)o(^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カメさんもお食事中の子やアグレッシブに接近してくる子まで。。。

ビックリした~

見てください。この大接近!!

そういえばマダラトビエイも会いましたよ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

海を通じて分かち合えコミュニケーションがいろいろな国の人ととれるって素敵ですね!

1日ありがとうございました。