7人持ちは突然に…💦

アニョハセヨ〜!

新人ガイドの幸愛です💁🏻‍♀️

昨日は急遽ベテランガイドの伊藤さんが病欠ということで、突然7人持ちのガイドをすることになりました〜!(ちなコロナじゃないです笑もう元気すぎるくらい😊)

7人持ちなんかしたことないし、なんならベテランダイバーの方々をガイドしたことないしでもうパニパニパニック🤣

ですが!優しいゲストの方々に励まされながら頑張ってきました(何してるん笑笑笑)

知志の洞窟↑

去年の10月ぶりに行きました😅

意外とハタンポがいて良かった👍🏽

こちらのウミウシハンターH様は米粒以下の極小サイズのウミウシを見つけてきてくださりました!😳

ミニミニムラサキコチョウに

え!?ってぐらいちっっっっさいミズタマイボウミウシ

こちらK様発見キスジカンテン

すごーい!!!✨

その目ください爆笑

そしていなくなったと言われたアリガーのハナヒゲウツボベイビーはまだいました🥰

初めての大所帯チームでサントラのカメも大行列🐢笑

めっちゃ緊張したけど、たくさん勉強になった一日でした〜!!

足りないガイドを包んでくれるゲストの方々の優しさが沁みました🥺

もっと力をつけないと!!!頑張ります💪🏽

ではまた!