7/7★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

本日のFUNダイビングのガイドを務めさせて頂きましたシャチ子です!

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆
1:ツインタワー
2:ユヒナ
3:アリガーケーブル
風:南西
天気:晴れ
水温:27.5℃

まずは、海のアイドル!クマノミ!\(^o^)/

青い海の世界でオレンジ色は鮮やかで映えますね!

イソギンチャクに隠れてこちらをちら見している

かわいいクマノミちゃんたちですが…(*´з`)

伊藤さんが『今夜はそうめん~』と隣で唱えているので

だんだんイソギンチャクがそうめんに見えてきました。笑

キャベツのようなリュウキュウキッカサンゴ☝

スレートに『海のキャベツ畑』と書いたらゲストさん笑ってくれました!

ほらほら、キャベツ畑に見えてきたでしょ?笑

ツインタワーは、地形ポイント!

射しこむ光のカーテンと…

ハタンポのカーテン?!

ハタンポの壁?!

向こう側が見えないほどにハタンポたちが群がって

ぐるぐると洞窟の中を泳いでおりました。

小魚たちが集まって大きな魚のフリをして泳ぐ、

絵本のスイミーの世界の様でした。

今日も私の大好きな可愛いウミウシちゃんたち(^ω^)

名前まで可愛いキャラメルウミウシちゃん。

ウミウシは、海の宝石と呼ばれていますが、

この子は海のお菓子ですね!(≧▽≦)

今日も出会えたウミガメさん~!

TKTと潜ると『遭遇率100パーセント』!

ゲストさんから耳にした噂は、本当でしたね!(≧▽≦)

背中のカメの守り神の効果???

本人曰く…遭遇率は、現在98パーセントだそうです。笑

岩の隙間にすっぽりとハマっておめめとろろんの

寝ているカメさん可愛かったな~!( ˘ω˘ )ZZZZ

今日は、ご参加頂きまして、ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/