10/6~7★シャチ子のアドバンス講習

おはこんばんにちわ!

10/6~7日とアドバンス講習させていただきましたシャチ子です!

『アドバンス講習とは?』

色々な経験をしてダイビングのレベルアップをするコースです。

レベル上げて進化しちゃいましょう!\(^o^)/

今回レベルアップに、挑戦するのこちらのおふたりです。

とっても晴れてダイビング日和に見えますが…

台風14号が沖縄に接近中で

慶良間のボートが欠航となってしまったため、

北部のカヌチャベイリゾートでの開催でした!

水面も水中も思ったよりも

穏やかで透明度もいい感じでした!\(^o^)/

カヌチャといえば!ブルー3の青珊瑚の群生!

ここは、シャチ子オススメダイビングポイント!

ここの景色はいつ見ても綺麗だなあ~♪( ˘ω˘ )

 

初日が無事に終了!

2日目は、ゴリラチョップへ行ってきました!

2日目は、2名増えて、

とっても賑やかな後半戦でした!

後半戦は中性浮力やコンパス、

魚の見分け方など…盛り沢山!

みんなとても真剣にスケッチしています!

魚の見分け方では、色、形、特徴、サイズなどメモして

魚の名前を調べるのです!

みんなの魚のスケッチが楽しみ~!(≧▽≦)

おふたり!無事にAOW合格です~!

おめでとうございます!\(^o^)/

私と同世代でポケモンの話題で盛り上がり、

サプライズのスレートはリクエストのポケモンで♡

マイナーすぎるけど。笑

また一緒に潜りましょうね!

ありがとうございました!!!\(^o^)/