2/22海況情報-連休のお話🌴-

こんにちは。5連休を終えて、お仕事に復帰しました武下です!!

 

それでは久しぶりの本日の海況はこちら↓

 

今日から25日までは波が高い予報が続いているので、船酔いが心配な人子連れでホエールウォッチングに参加したいという方は26日以降のご予約をお勧めします。

 

明日はホエールウォッチング・パラセーリングともに中止です(´;ω;`)

 

26日以降は波が穏やかになるので、開催できることを祈っています。

 

 

 

 

 

さてさて、私が5連休をどう過ごしたかを写真と共にダイジェストで紹介します。

 

まずは映画!!

 

5年前に出会ってハマり、沼から抜け出せなくなったこちらの作品を友達と一緒に見に行きました。

映画「コンフィデンスマンJP 英雄編」オフィシャルグッズ |フジテレビe!ショップ

 

毎回最後にどんでん返しな展開を見せてくれるので、今回はどうなるのかな~とワクワクしていましたが

 

案の定、凄い驚かされるネタ晴らしを食らいました

 

見てない方はぜひ、見に行くことをお勧めします。

 

 

つづいてはこちら。

 

インスタントコーヒーならぬ、インスタントチャイです(笑)

 

これとバタフライピーのインスタントがありましたが、お財布にやさしい方を選びました。

 

味はミルクティーに近い甘さで、風味がショウガが聞いて体が温まりそうな感じでした。まだたくさんあるので、

 

今度の休日にちまちま消費したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、じゃん。

3年前からお世話になっていた丸眼鏡からnew眼鏡になりました!!

 

気づいてもらえるかな、、、と思って職場につけて出勤しましたが

 

眼鏡ステルス機能が高いのか気づかれる様子はありませんでした(笑)

 

まあ、そんなもんですよね~と思いながらブログを書いています😃

 

 

そんなこんなで5連休が終わりました。

 

今日は休み明け初日で頭のねじが1本ほど抜けている気分ですが、気を引き締めて業務に励んでいこうと思います。

 

それでは本日はここまで。また次回お会いしましょう👋