12/26海況情報・新コーナー誕生✪ ω ✪

おはようございます!

最近の朝は布団から離れるのが辛い那覇店のセイです。

今日の海況はこちらです↓↓

ホエールウォッチングは12月25日からスタートですが、

風が強いため、27日までの中止が決定になりました。

ダイビング船も今日は欠航で北部にあるカヌチャビーチでの開催になります。

12月22日の時にダイビング船でクジラの親子を見かけたっていう情報をマリンスタッフから頂きました。その時のブログはこちら👇

12/22 ザトウクジラ続続と到着中(≧▽≦)&ケラマファンダイビング
はいさいっ 伊藤です 港を出てすぐの辺りで、ザトウクジラの親子に出会いました~ 子クジラは、まだ生まれたばかりか相当小さい子でした お母さんクジラがぴったり寄り添っていました(≧▽≦) 慶良間にも日に日にクジラがやっ...

さてさて、本日新しいコーナーが誕生しました。その名は本日おススメの服装です。最近ネタ切れてるので、しばらく定着させようと思います(笑)※気象庁より転用しました。

ちなみに、マリンの方の中で分厚い羽織るものを着てる方が多いです。

沖縄気温はそんなに低いわけではないですが、やはり髪の毛が吹き飛ばれそうぐらいに風が強いです。

では、みなさん体調気を付けながら良い一日を過ごしましょうo(*°▽°*)o