11月10日体験ダイビング!!

あいはいはいさーーーーい!!

今日も元気にケラマの海に行ってきましたよーー

今日のお客さんは全員外国人のお客さんでした!!

がんばって英語と中国語で話をしました!!

やっぱり日本語以外の言葉はむずかしかったです。。。

でも、気持ちは通じていたので、体験ダイビングも問題なくやっていただきました!!!

DCIM102GOPROGOPR0536.JPG

水中でもハートを作る余裕もあって楽しかったですね!!!

クマノミにも会えてラッキーでしたね!!

DCIM102GOPROGOPR0542.JPG

参加していただいた皆様!!
ありがとうございました!

日本語読めないと思いますが、気持ちが通じているので感じてください!笑

また日本に来てくださいね!!!

おがはら いっせい