1週間も空いたらブランクダイバーだよ〜な件。

はろーハイサーイメンソーーーレ!タナカです!

 

 

 

 

冬のオリンピック開幕中!!

フォトコン2022も開幕中!!

 

メダリストにはもれなく3ダイブ無料券プレゼント^ ^

シーサーフォトコン! - 株式会社シーサー
あなたの写真がカレンダーになる!かも 【お知らせ】2019年から続いてきたシーサーフォトコンテストが今年で最後

ちなみに、ゲストが少ない今が狙い目とかなんとか・・・^ ^

 

 

 

 

 

さて、ワタクシ事ですが、昨日まで3日間

とある用事にて阿嘉島へ行って参りました。

 

 

 

凄い人たちに刺激をもらい

美しいポイント潜って心洗われた

そんな3日間でした!

 

 

 

 

好きです、写真撮ってる人^ ^

 

 

 

 

 

そして今日は慶良間でマンツーマンFUNダイブ!

 

久々に西風が入っていたので、地形ポイントにも行ってきました。

 

 

 

朝は雨が降っていましたが、1本目エントリー前には晴れ間が出ていたので、洞窟も綺麗でした^ ^

 

天使の窓→洞窟→洞窟と、端から端まで〜。

マンツーですから〜。

 

 

 

 

シロブチハタyg!可愛すぎる!

 

 

衝撃映像。よーーーく見ると・・・

 

 

めっちゃ食ってました。

 

 

ラストは寸崎へ!行けてよかった!

 

めっちゃグルクン!

 

それを狙いに、イソマグロ、カイワリなんかも入ってましたよー。珍しくホワイトチップも2匹ウロウロ。

 

 

 

 

若干の濁りはあったものの、よき慶良間でした!

ゲスト少ない日が多く、なかなか潜れない日が続きますが、なるべくブランク空けないようにしよう(笑)

 

 

W様、ありがとうございました!

与那国ハンマー行ってらっさーい!