6/25 ファンダイビング(川嶋日記)

どうも、こんばんは~

川嶋です(‘◇’)ゞ

 

曇り時々雨の中、今日もファンダイビングを

担当させていただきました(*´ω`)

 

ポイントはコチラ(/・ω・)/

1 黒北ツインロック

2 知志

3 七番崎

 

水温は24°前後で、また下がって少し肌寒いです:;(∩´﹏`∩);:

 

それでは今日の写真はコチラ(/・ω・)/

ピグミーシーホース

ん?よく見たら右端にもう一匹いるのがわかります(; ・`д・´)

 

イソマグロ

5匹くらいでグルグルしてました(;^ω^)

 

イガグリウミウシ

見たまんまの名前で覚えやすい(*^^)v

 

ウコンハネガイ

実は反射させてるだけで光っているわけじゃない(;^ω^)

 

モザイクウミウシ

交接中ですが連結させてまるでロボットみたいだぁ(*´ω`)

 

アオウミガメ

爆睡中でまったく起きませんでした

お昼寝タイム羨ましい~_(:3」∠)_

 

キスジカンテンウミウシ

デザートみたいで食べたくなる(*´ω`*)

 

キンチャクガニ

腕を下して交戦するの諦めたのかな(。´・ω・)?

 

以上です。

本日もブログを確認していただきありがとうございました。

でわでわ~(;_;)/~~~