DAISUKEの色んな目線で見た話。ログ

 

どうしても、目の前見える全てが、自分の世界の中心で

それが、自分の知っている世界のすべてって感じてしまうことがあります

 

色々、旅をして色んな文化などに触れると、また世界が広がります

 

この間、話していて

「宇宙旅行してみたい!」みたいな話をしていました

宇宙って未知だから、死ぬまでに行ってみたい!

 

でも、よくよく考えたら

地球も宇宙の一部なんだよなって

 

 

自分の目の前だけの世界しか見えていなかったけれど

実は、とんでもないスケールの世界に住んでいる僕たち

 

これで、宇宙の一部に住んでるぜ!!って胸張って言えますね

 

 

こんなデカイスケール目の当りにしたら、小さい悩みなんて

一瞬で吹き飛ぶよ!って、提出期限迫った書類を投げ出しましたが

 

 

数分後、拾って

元の世界に戻ってきましたとさ

 

 

 

 

DAISUKEログ‼はじまりまっせ~!ブタノシオダレイタメ!!

 

今日も、べた凪快晴

気温33℃ 水温29℃

 

1.儀志布(儀志布島)

2.6番崎(座間味島)

3.ツインタワー(儀志布島)

 

 

 

今日も、ちょっと濁ってましたが

それでも、やっぱり慶良間!ポテンシャル高めなポイントでした

 

 

 

キンギョハナダイ

 

 

 

イシガキカエルウオ

 

 

 

 

光のファンタジア

 

 

 

 

その2

 

 

 

タイマイさん

 

 

 

ご参加の皆様!

ありがとうございました!

 

 

 

熱中症ならないように、しっかり

水分補給して、明日もがんばりましょ~~

 

 

 

それでは

また、逢う日まで

 

 

どろんっ