11/16★シャチ子のファンダイビング

おはこんばんにちわ!

今日は、我らが伊藤Dの誕生日でした~☆彡

前日にフライングしておめでとう言いました、

シャチ子です。笑

本日は、

ファンダイビングのガイドを務めさせて頂きました!

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:パライソ

2:ドラゴンレディー

3:アリガー

風:東

天気:晴れ

水温:25.5℃

めっちゃくちゃ良い天気!ダイビング日和です!

ただ…海況が悪い日が続いています(*_*)

みなさん!酔い止めをお忘れなく!

海へ飛び込んで振り返ると、光のカーテン…

お日様の存在は偉大!

太陽のおかげで砂地が美しかったです~

サンゴ礁もキラキラ~

海の人気者!ニモ!

しぼんだバブルコーラルから、こんにちわ!

かわいいサイズのイセエビの子!

これくらい!笑

サンゴにちょこんと乗っかる可愛いアカメハゼ。

周りを警戒中!恥ずかしがり屋さんのジョー。

今日は、ご参加頂きまして、

ありがとうございました!

また遊びに来てね~!

 

明日も慶良間へ行ってきます!\(^o^)/