11/19海況情報

こんにちは。武村です!

本日の海況情報はこちら↓

本日は出航出来ましたが、行先は未定で出航後船長が海況見て判断という形で開催です。

パラセーリングは開催の1時間前判断です。でもさっき凄い雨が降っていたのでなんだか少し開催微妙な感じです…((+_+))

明日は晴れるかなぁ

では、今日も沖縄おすすめスポットの紹介!

本日はめちゃくちゃ景色の綺麗なスターバックス紹介します!

場所は本部町!那覇からだとかなり遠いですが行く価値ありありです☆

2年前に海の見えるスターバックスとしてOPENしました。

海が見えるスタバ、沖縄にオープン。「スターバックス コーヒー 沖縄本部町店」開店レポート 美ら海水族館に最も近いスターバックス - トラベル Watch

画像参照:(https://images.app.goo.gl/vzkF2R5NomKPAisv9)

スタイリッシュな外観でめっちゃおしゃれ~

画像参照:(https://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/1176183.html)

こんな感じで中からは綺麗な海が見えます👀★

テラス席もあります!

夕方に行けばサンセットも見れちゃう!

個人的に夕方おすすめです☺

しかもこのスタバ凄い作品があるのです。

子供たちが作った作品たちの写真を囲むようにプラスチックゴミで魚をかたどっている。「もとぶフローミー」と題された

これなんと海に落ちていたプラスチックゴミで作った作品だそうです(゜o゜)

ゴミがこんな素敵なアート作品になるなんてびっくりしました。

改めて沖縄の綺麗な海を大事に守っていきたいと思える作品です。

本部にはスターバックスが今まで無く、初のスターバックスだそうです。

那覇にもこんな素敵なスタバが出来たらなぁ~

北部に出かける際は是非行ってみてください🚙

ではではこの辺で👋