10/30 海況情報、ハロウィーンの前日

どうもシムでございます。

まず本日の海況を報告致します。

最近また少し暖かくなってきましたね。
日光を浴びることができて本当に良かったです。
え?日光はそんなに珍しくないじゃないって?
以前6年間冬国に住んでた僕にとっては…死ぬほど寒かった(365日ずっと夏の国に生まれた僕は耐寒性レベルゼロだからね💦)
あの時、日光が見える瞬間はまるで天国の光のようだったな。

明日、10月31日は半日便の最終日です。
あっという間に5ヶ月間経ったね。(6月~10月末まで)
次は来年になるので、時間がある人は今のうちに来て~~

あとは…明日はハロウィーンです。

なんか周りはそういう雰囲気が少ないね。(イオンはあったけど)
以前青森にいた時、結構盛り上がったです。(ハロウィーン雰囲気が大好き)
仮装したり、ハロウィーンパーティーも参加した。

今年渋谷ハロウィーンはどんな感じかな?

ではまた!
明日半日便は最終日だよ!