1/17海況情報

こんにちは。なみおかです。

今日の海況はこちら↓↓↓

波はやや高めです。

トンガ火山噴火の影響で昨日出ていた津波注意報・・・沖縄は多少の潮位変化はあったようですが大きな被害が出なかったようです。でも、高知の方ではボートが転覆してしまう被害があったとニュースでやっていましたね。もうこれ以上被害が出ないことを祈るのみですね。

今日のダイビングは他ショップさんのボートに乗合しに行ってます!でもマンツーマンの贅沢ダイビングです!!冬は夏に比べるとボート上も混んでないし、少人数で潜れることが多いです(^^♪ のんびりダイビングが出来ますよー!!

寒さ対策をしてのんびり遊びに来てもらえるとうれしいです!(コロナ対策も万全に!)