1/17 那覇から15分で極上の癒しな件。

はろーハイサーイメンソーーーレ!タナカです。

 

 

昨日は、トンガ沖の海底火山噴火に伴う津波の影響でダイビングメニューはクローズでした。

・・・影響といっても那覇はほぼ被害はなかったですが。

 

 

 

今日はマンツーマンでチービシへ!

マクロ沼に片足を突っ込んでしまったらしい I様と

神山島 と ナガンヌ島 でまったり潜ってきました。

 

他のゲストいないので、好きにやっちゃってくださいませ。笑

 

 

 

神山はウミウシが、チラホラ、というか、コールマンとミゾレだけ、大発生してました。

 

 

カメさん〜。起こしちゃってSorry…

 

 

洞窟もイイネ!

 

 

ムチムチカラカラエビも時間をかけて・・・

上手に撮れてましたね^ ^

 

 

ツユベラygとニセネッタイスズメダイとニシキキュウセンygとクロヘリイトヒキベラyg。

情報量が多いんじゃ!ゴシキイトヒキベラだったら良かったのにネ。

 

ジュワッチ!

 

 

 

3本目は味変で^ ^

 

 

 

こんなにも美しい景色が那覇の港から15分なんて、にわかには信じられんのです・・・。

 

 

 

I様ありがとうゴザイマシタ。

マンツーダイブはゆっくり写真も撮ってもらえるしやっぱりいいですね!

 

 

予約の少ない今がチャンス!