1/12海況情報

こんにちは。

昨日に続く外の寒さに負けずに出勤した武下です。

 

先週の土日は太陽がまぶしいくらいに晴れていたのに、昨日今日は風がビュービュー。

 

貼るカイロを1枚お腹か背中に貼らないと耐えられないこの頃。

 

いつかのブログで言ったであろう、この格好になりました(笑)

 

私のお話はここまでにして。

本日の海況はこちら↓↓

 

 

今日の開催状況

一日便⇒自社船がでないので他のショップさんの所に乗合です。

 

ホエールウォッチング⇒波が高く、船を出すのが難しいため中止となりました。

 

パラセーリング⇒14日までは中止です。

 

 

 

明日の開催状況

 

一日便⇒通常開催

 

ホエールウォッチング⇒午後便は開催する判断を10時ごろに行います。午前便は今の所ノーゲストです(;´д`)ゞ

 

 

 

とある日のホエールウォッチングのブログを見ていたら、思わず「すごーい!!」と声が出てしまったものがありました。

 

(https://www.seasir.com/whale/wp/blog/3173/ ←このURLからブログを見ることが出来ます)

 

 

このド迫力ジャンプ

 

1頭でもレアだと聞きましたが、この日は2頭がジャンプしたそうです

 

間近で見ることが出来たゲストの方がうらやましいです~(〃` 3′〃)

 

 

まん延防止等重点措置下ではありますが、感染予防をしつつホエールウォッチングを開催していますので

 

気になる方はご予約下さいませ。

 

それでは本日はここまで。

またお会いしましょう👋