1/12 遅めの「あけおめ」 タイラー2022初ファンログ

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

2週間遅くなったけど

皆さんあけましておめでとうございました。

2022年 皆さん新しいの目標はなんでしょうか。

タイラーは2021年の目標は

「美し日本語を話せること」でした。

皆んさんのお陰て、美しい日本語はまだまだですけど、

ため口はまだまだありますが、

なんとなく、講習、ファンも全部できるようになりました。

今年はもっと「丁寧な日本語を話せること」にします。

またよろしくお願いします。

今日は2022年初ダイブ、シーサーで一番遅い初ダイブのスタッフです。

北風が強くて、午後チービシ二本潜りに行きました。

気温17度 水温21度。

5mmのスーツとフード一枚でなんとなく潜ります。

タイラーはサトシで出動です。

ゲストもタイラーと一緒 2022年初ダイブです

一年ちょいぶりの神山南ラビリンス

1本目はお探し物大会

二本目はラビリンスといえば迷路みたいな水路とトンネルです

リュウキュウハタンポが盛れてます

座間味島の「知志」もトンネル有名ですけど、今の時期はトンネルの中にあまりいない。

まさかこんな数がいるなんて

サプライズでした

 

以上タイラーの初ダイブでした。

2022年もいっぱい潜りに来てくださいね。