1/11海況情報・クジラ=くじ?

おはようございます!

2022年に入って顔がさらに丸くなった気がする那覇店のセイです。

今日の海況はこちら↓

波が高いため、船が欠航になってしまいました。

最近ホエール船はほとんど毎日ホエールを見つけられて、

昨日の午前便も出てすぐ見つかりました。

船長と電話中でもお客さんの興奮した叫び声が伝わってきて

事務スタッフまで嬉しい気持ちになりました。

ですが、午後便はなかなか見つけられなくて、午後は無理だなと思ったところでなんと!ホエールがやっと出てくれました!!

ホエールの開催期間は毎日くじを引く感じでワクワクしています(笑)

問い合わせでお客さんがよく気にしてるのは午前便と午後便どちらが見やすいかです。

正直昨日のように午後便より午前便が早めに見られた時もあれば、逆の時もあります。

なので、午前と午後で特に遭遇率・クジラの見え方に差はございません。クジラは野生の生き物です。会えるかどうかは運次第です!!

こういう宝くじを買う気分で参加したら案外楽しいかもしれないです。

ホエールは4月3日までなので、皆さんのご参加をスタッフ一同お待ちしております。