~沖縄に新しい水族館~

こんにちは!事務スタッフの新城です!

今回は、沖縄南部に新しくできる水族館について書きたいと思います(^^)/

来月の4月21日(予定)になんと!新しい水族館が出来るの皆さん知っていますか~?

その名も【DMMかりゆし水族館】!

美ら海水族館は沖縄の上の方まで行かないといけなかったのですが、新しい水族館は南部に出来ます!空港からも近く行きやすいかと(^^♪

しかも!【DMMかりゆし水族館】と併設する商業施設も出来る予定ですよ~

その名も【iias沖縄豊崎】!こんな感じになるみたいです☟

結構大きいショッピングモールで色々なお店が出来るウワサも☺

南部に水族館やショッピングモールが出来るのは楽しみですね~

オープンしたら是非行ってみて下さい(^^♪

以上沖縄情報でした~