12/27 シーサーから遅めのクリスマスプレゼント タイラーファンログ

こんにちは、皆さんいいクリスマス過ごしましたか。

クリスマスの日、ダイビング終わってから講習生と高級焼肉に行きました。

今日はダイビング終わってから講習生と沖縄のダイバーの友達と高級しゃぶしゃぶに行きました。

給料日は25日だったのに貧乏になりました香港人スタッフのタイラーです。

わざわざクリスマスの休みでシーサーで潜りにきてくださったゲストたち

連続の強い北風のため、慶良間二日間欠航しました。

タイラーのプランはサンタの格好で船でワイワイしたかったのに。

今日も慶良間朝決、欠航の場合はゴリラチョップでビーチダイビングします。

まさか最後は出航できて、しかも頑張って一番期待されるポイントまでいけました。

これはこれは、シーサーから遅めのクリスマスプレゼントです。

 

 

今日のポイント

①外地西@外地島 ②ドラゴンレディー@座間味島 ③唐馬no.4@座間味島。

 

外地西は連続潜りに来てくれるゲストたちは一番期待されてるポイントです。

迎え来てくれるテングカワハギと

カクレクマノミ家族

いつもお同じ綺麗なサンゴ もれてるアマミスズメダイ

ちょうど緩め流れがあったので、グルクンもいっぱい

 

ドラゴンはゲストリクエストJAW FISH photo by ヤマさん

ずっと把握しなかったJAW FISHの居場所は今日ゲストのリクエストのおかげて、

把握できました。

ダイバーたち小さいJAW FISHを囲まれて景色は面白かったです。

最後NO.4 深場でこんシーズン初めのコブシメ出ました。

収穫は悪いではないですね。

 

この遅めのクリスマスプレゼントはいかがですか

明日の海況が大体落ち着きます。

もっと快適な船旅で慶良間ブルーをエンジョイできますよ。

では