クジラグッズ紹介

こんにちは。

昨日、2020年のスケジュール帳を買いました。

事務スタッフの中満です。

はやくね???と思った方。

私は、形から入りたいタイプなので早くありません!!(笑)

学生の時の スケジュール帳を見返すのが好きです(笑)

友達と遊んだ日が書いてあると、

『何年前の今日、○○行っとったね~』

とか、連絡しちゃいます(笑)(笑)

 

今日は!

12月下旬からはじまるホエールウォッチングにちなんで、

シーサー那覇店向いの海人商店で販売している

クジラグッズを、いくつかご紹介します。(^^)

こちら、お土産に人気です!

中に入っているクジラが違うので

気に入るのがきっとあると思います(^^)

 

赤瓦コースター

クジラだけじゃなくて

沖縄ならではの模様もあってとっても可愛いです!!

 

スマホ防水カバー

船の上にスマホ持って行くとき必須ですね!!!

その他にも、お風呂でも楽しめちゃう(笑)

 

今年のホエールウォッチングは12月25日から開催予定となっています!

実は私は、ホエールウォッチングに参加した事がないので

参加してみたいな~と思っています。

では(^^)