11/2★シャチ子のファンダイビング

おはこんばんにちわ!

今日は船で、焼き芋とシュークリームを食べて

幸せいっぱい!

食欲の秋ですね~。食欲が止まりません!

食べ過ぎは…

太ってウエットスーツ着れなくなっちゃう!笑

気を付けないと!食べるの大好きシャチ子です。

 

本日は、ファンダイビングのガイドを

務めさせて頂きました。

 

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:黒北ツインロック

2:アリガー

3:パライソ

風:北東

天気:晴れ

水温:26.5℃

新婚旅行で沖縄ダイビングのおふたり!

海でたくさん記念撮影のお手伝いをさせていただきました!

すると最後のポイントのパライソで

サンゴで作られた大きなハートを発見!

二人のために?!と思ってしまうような出来事でしたね!

作ってくれた誰かさん、

ありがとうございました♡ヾ(≧▽≦)ノ

今日もサンゴも綺麗でした~

ぷかぷかと眺めているだけで癒されますね~

のんびりゆっくりダイビング♪( ˘ω˘ )

続く白い砂…。

晴れた日の砂地は映えますね!

ウミガメも私たちのように気持ちよさそうに

砂地の上をスイスイと泳いでおりました(´▽`)

久々に行ってきました!黒北ツインロック!

ピンク色のイソギンチャクちゃん♡は今も

健在しておりました。

プルプルで蛍光ピンク色がかわいい。

I君も夢中で撮影していました!(∩´∀`)∩

今日は、ご参加頂きまして、

ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/