6/25☆シャチ子のファンダイビング

今 日 の ポ イ ン ト

1:クエフ北

2:野崎

3:アリガー&寸崎

今 日 の 海 況

風⇒南 水温⇒26℃ 気温⇒29℃ 天気⇒☀

私 の ス ー ツ 

3mm半袖ウエットスーツ+インナー二枚

今 日 の 慶 良 間

海人商店前にフォトスポット出現?!?!?!

30時間かけて書きました~!

…っていうのは嘘で、2時間半くらいかな?笑

伊藤さんが用意してくれた筆が、

歯磨きするような横長のブラシみたいな筆だったので、

(めちゃくちゃ書きにくかった!!!!笑)

なかなかの手書き感のあふれた壁になりました!

伊藤さんの好きな甲殻類やウミウシもいるよ~!\(^o^)/

沖縄!梅雨です~!お日様ギラギラ!

寒がりな私も、3mm半袖スーツで潜ってます!

慶良間に夏が来た~!!!\(^o^)/

ツユベラベビー!

ヒレナガスズメダイベビー!

あちらこちらのクマノミのついたイソギンチャクには、

ミツボシクロスズメダイのチビがいっぱい~!

透明度も良い感じ、魚も増えてきて、

海の中も夏だ~!ヾ(≧▽≦)ノ

今日一番最初に見たのは、なんとアオウミガメ!

すいーっと珊瑚の上をのんびり泳いでいきました♪

野崎のタイマイは、

珊瑚をバキバキと折りながらお食事中。(^▽^;)

水温上がってウミウシは減ってます~。

見つけた子は、みんなブリブリの大きな子ばかり!

イカベビー!今日たくさんかけました!

無事に生まれて大きくなるんだぞ~~~~

テングカワハギは、お腹ぽっこり!

今日一番かわいかったのは、

思いっきりナマコにしがみつくマルガザミ。

しがみつくというか、つねってるというか…笑

つまみ方がかわいい!\(^o^)/

明日も慶良間へ行ってきます~!