12/19海況情報

こんにちは!武村です!

本日の海況はこちらぁ⇓

本日パラは中止ですが、ダイビングは開催です!

明日は今日より波が落ち着くのでパラセールも開催予定です★

話変わりまして先日、会社説明会のため私の母校「那覇商業高校」へ行ってきました!

体育館懐かしい~!

会社だけでなく大学の説明会もあり、シーサーの向かいにまたしても私の母校「沖縄女子短期大学」のブースがありました( ´艸`)

高校大学と女子だらけの学生時代でしたのでめちゃくちゃ楽しかった思い出しかないです!

懐かしさに浸っていると学生さんがシーサーのブースに来てくれました👏

3人とも水球部でダイビング業界に興味があるみたいです!(^^)!

那覇商の水球部はなかなか強いですよ!去年、県高校新人体育大会初優勝しました~㊗

水球部の3人!お話聞きに来てくれてありがとう~!

他にも女の子達も聞きに来てくれましたよ♪感謝!

先輩として上手く話せたか不安しかないですが、無事終わり一安心です。

進路活動、就職活動がんばれ~!!

残りの高校生活思う存分楽しんでほしいです♪

ではでは今日はこの辺で👋