12月15日海況情報、おすすめタコライス屋さん~

こんにちは!武村です!(^^)!

本日の海況はこちらぁ⇓

今日は良い天気で波もそこまで高くなく穏やかです(*´▽`*)

今日はお客様の人数が少ないので乗合で開催しております!

パラセーリングも開催です!

よかたよかた♪

今朝、家を出た時結構暖かくて本当にクリスマス前か!?と思いました(笑)

内地の方では雪が降っているというのに…⛄

雪羨ましいです!!

沖縄にも降らないかな~

さてさて今日は!最近美味しいタコライス屋さんに行ったのでそこの紹介をします🌟

名前は「ルーラーズ」というお店!

ルーラーズ タコライス 宜野湾本店

(画像参照:https://images.app.goo.gl/KFtJcRcLtpZF5oedA)

住所:〒901-2215 沖縄県宜野湾市真栄原3丁目8−2

ルーラーズタコライスをお持ち帰り♪ | いいね!沖縄

(画像参照:https://images.app.goo.gl/bHs5d2cTi5VLipkF9)

メニューの種類が豊富で迷います(*´з`)

タコライス屋さんなのにスムージーやシェイクまであります!

タコスのコンボもあるのでタコライス、タコスどっちも食べたい方はおすすめ!

沖縄ではキンタコ(キングタコス)が有名ですが、個人的にはルーラーズが好きです✌

キンタコももちろん美味しいですが、量が….多いです!笑

キングタコス金武本店 | 金武町観光ポータルサイト - ビジット金武タウン

(画像参照:https://images.app.goo.gl/tmVSjLihgaAgnnpH8)

この量です!食べきれません!笑

でも安いし美味しいし間違えないです!(*^^*)

キンタコは沖縄に来たら絶対行くべしです。

沖縄のタコライス屋さん全制覇してみたい夢があるのでこれからも色々行ってみますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

皆さんもぜひぜひ行ってみてくださいね☆彡

ではこの辺で👋