12/15 帰ってきたHAZE太郎はパラダイスへ!

はろーハイサーイメンソーーーレ!!

 

 

皆さんお久しぶりです!

私事ですが、2週間の長期休暇から帰ってきました!

 

 

休暇中は石垣でダイビングしましたが、慶良間で潜るのは2週間ぶりだ〜。

 

今日は2人のゲストとケラマブルーを堪能してきましたー!

 

 

気温23℃ 水温23℃ 透明度30m

まだまだ5mmスーツ+フードベストでイケます!

 

 

僕は明日からドライです!え。

 

 

 

白い砂地をスイ〜。

よーく見てください。頭にサンタクロース。雪の上飛んでるみたい。

 

祝100本!おめでとうゴザイマシタ!コングラッチュレーション!メリークリスマス!ハッピーニューイヤー!情報量!過多!

 

 

すごーいお久しぶりの、知志へ。

洞窟の中で撮影会📸

 

 

浅瀬のリーフには、知志らしからぬ量のグルクンがたまってました。

 

船下に、なんかいました。キラキラのチビチビ。なんだろう。笑

 

 

ラストは慶良間が誇るサンゴ&透明度!

 

サンゴ、やばっ!笑

 

 

これはやばいよ〜。

 

ニモ × イソバナ

あんまり見ないシチュエーションですねー。

 

 

やば。笑

本当にサンゴ綺麗なポイントでした。

 

 

 

マイホームケラマ、サンゴ&透明度、サイコー!