3/5海況情報-歯医者に行ったお話-

こんにちは。先日久しぶりに歯医者に行って歯を見てもらった武下です。

最近奥歯が痛かったのと、虫歯になっていないかが心配で予約を取って

2年ぶりくらいに行ったのですが、虫歯は無くお掃除だけしてもらって終わりました(●ˇ∀ˇ●)≫ヨカッタ

さて、気を取り直して。

本日の海況はこちら↓

今日は土曜日でゲストが大入り。

そして、昨年ぶりに’’Kさん’’もヘルプスタッフとして来てくれました。

本日の開催状況

ダイビング船通常開催!!

ホエールウォッチング全便開催!!

お天気にも恵まれてダイビングにも最高の日ですね☀

明日の開催状況

ダイビング・ホエールウォッチング⇒通常開催

パラセーリング⇛海峡判断が入るので、開催するかどうかは1時間前判断となります。

明日もゲストが大入りで忙しくなりそうな感じですが、頑張って行きたいと思います!!

それでは本日はここまで。

また次回お会いしましょう(^_^)/~