⭐️豪華⭐️唐馬湾ダイビング  12/8タイラーファンログ

こんにちは、香港人スタッフのタイラーです。

今日はゲストが少ないので、他のショップと乗合して

慶良間へファンダイビング行ってきました。

ポイントは

まさかのシャチ子さん大好きな

座間味島ー唐馬湾豪華満喫ツアーです有給中すみません

今日は自社の船ではないため、ついにドライスーツで出動しちゃいました。

今年シーサー二番目ドライで潜るスタッフになりました。

でも心配しないで、水温はまだ24前後あります。

5mm一枚で十分と言われてます。By今日のゲスト

一本目ー唐馬No.2

最近この子は安定なところに出る、今日も同じところで出ました。

デバスズメダイも

最近メガゴマウツボもよく出ます。

太くて普段穴に隠れてるウツボが穴に入れない。

二本目はドラゴンレディー(唐馬NO.3)

夏場定番のスカシテンジグダイは冬場も元気に溢れてます。

ミナミホタテウミヘビと掃除中のお手伝い子

なんの状況が分かりませんが、大量発生中!

三本目は唐馬No.1 

ここはタイラー初めてです。

思った以上面白かった。

最初の出迎えは

また穴に入れないデカいウツボです。

深場はアリガーの深場の感じで、何種類の魚が溢れてます。

ややレアなカシワハナダイとケラマハナダイ。

ノコギリハギのオチビ子

少量のウルトラマンホヤ

名前不明のウミウシ

などなど。。。。

ここは全体的には浅場より深場の方が楽しい、

唐馬湾いつもの感じと違って流れやすそう、今日も流れてました。

また潜ってみたいです。

 

 

明日もゲストが少ないみたいで、乗合で慶良間行くらしいです。

タイラーは機材のオーバーホールを担当します。

この忙しくないうちに、レンタル機材の保養をします!。

では、また〜