沖縄≠常夏 ドライスーツスペシャリティーのすすめ

どもども♪ 松本です☆彡。.:・*

 
 

沖縄って常夏じゃないの?

たまにそんな声を耳にします・・・

 

沖縄の真冬の平均気温は18℃ほど

ケラマの水温は20℃ほど

 

内地に比べるとそれはそれは温かいでしょうが、

海に入ると全くの別物!

 

エントリー直後の背中にヒヤッとした感覚

ダイビング終盤のじんわりくる寒さ

特に上がった後、濡れると冷たい北風で寒さが倍増します・・・

ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ

 

でもドライスーツを着れば

寒さなんてへっちゃらなケラマを満喫できるのです!!

 

水中ちょっと動きにくい感じはするけれど、

1本潜ればあとは気にならなくなりますよ!

 

ドライスーツの着方、中性浮力の取り方、身体の動かし方などなど

スペシャリティーコースでドライスーツのすべてを伝授します!

 

 

寒くない快適なダイビング

濡れないってスバラシイ!!

 

いままで着たことない人も、ある人も

お試しあれ!

 

詳細はこちら~↓

http://www.seasir.com/naha/diving/school/schoollow.php

 

ちなみに他のスペシャリティもやってまーす♪

 

それでは

 
 

ほな!