10/29★シャチ子のFUNダイビング

おはこんばんにちわ!

本日は、FUNダイビングのガイドを

務めさせて頂きました、シャチ子です。

今日のゲストのみなさまです~\(^o^)/

めっちゃいい天気!

ダイビング日和ですね!

さて、水中はどうでしょう…?

水中も抜群の透明度でした!\(^o^)/

 

☆☆☆☆今日のポイント☆☆☆☆

1:野崎

2:アリガーケーブル

3:ドラゴンレディー

風:北東

天気:晴れ

水温:26.6℃

野崎では、エントリーすると

いきなりウミガメ遭遇!

頭隠して尻隠さず…笑

あッ!

またウミガメ~!今度は泳いでいる元気なカメさん!

1ポイント目で計4匹のカメさんGET!

のそのそ可愛いムチカラマツエビ!

擬態系好き~!ずっと見てられちゃう!(≧▽≦)

お散歩中のイセエビの子供。

かわいくて思わず動画撮りました!

みんなで海のアイドル撮影会~(≧▽≦)

世界の☆ニ☆モ☆

晴れていたので、

浅瀬の珊瑚でまったりのんびり堪能♡( ˘ω˘ )

目の前に広がる世界が美しすぎて

カメラのシャッター止まりません!

からの~

砂地も太陽の光でキラキラ~♡( ˘ω˘ )

うっとりでしたね!珊瑚の癒しとはまた別の癒し♡

今日のハイライトはこの子!

いくら覗き込んでも引っ込まない!

ジョーフィッシュ君!!!

撮り放題でした。笑

今日は、ご参加頂きまして、

ありがとうございました!

また遊びに来てね~!\(^o^)/