12/9海況情報&宮古島の美味しいスイーツ

こんにちは!武村です(‘ω’)

本日の海況情報はこちら↓

今日はお客様の人数が少ない為他のショップさんの船に乗合で出航しました!

パラは今日も中止…(´;ω;`)

天気は良いのにパラセーリングが出来ないなんてもったいないですよね…

波が高いので仕方ないです。。

さてさて今日は美味しいスイーツの紹介です!!

最近母が地元宮古島に帰っていたので、お土産に私がどうしても食べたかったバスクチーズケーキとミニクロワッサンをお願いしました♡

その美味しいチーズケーキたちが売っているお店が「小さな幸せ Sakuri」というお店です!

小さな幸せ Sakuri(サクリ)|ケーキ屋,パティスリー|宮古島周辺| SHIORI

(画像参照:https://images.app.goo.gl/9fcwmzJwcgnHBE1y5)

小さなお店で可愛らしいです♥

小さな幸せ Sakuri (沖縄県宮古島市平良久貝 菓子店) - グルコミ

(画像参照:https://images.app.goo.gl/JFXq3DtBjVzzsQaa7)

カップシフォンもあったのか…そっちも食べたい!!!

んで、お目当てのバスクチーズケーキなのですが、、、

めーっちゃ美味しいです!😍

食べかけで申し訳ないです💦

濃厚チーズで、これぞチーズケーキって感じです!

手作りの優しい味がしてバクバク食べてしまいました(*´з`)

ミニクロワッサンもサックサクで、しかも小さいのでバクバク食べました。

太りますね….

でもたまにはいいのです!気にしない気にしない♪

開店してすぐにお客さんが並ぶそうなので売り切れることもしばしば

それくらい美味しいです!

宮古島に行った際は是非お土産に!!

では今日はこの辺で👋