5/31海況情報-沈没船に魅力を感じはじめた話-

こんにちは、レッグダイバースペシャリティが気になっている武下です。水中を自由に散歩するのもいいですが、普段めったに見ない沈没船を見れるってなんかロマンを感じちゃいます。でも、現段階ではできません。だって、まだOWダイバーなんですもの(笑)
どうやらアドベンチャー・ダイバー以上でないと参加できないらしくて、その資格が
OWとAowの間にあるみたいなんですよ。
地味にAowのライセンスを取ろうか悩んでいる所で本日の海況はこちら↓

今日の開催状況

1日便→通常開催です。
半日便→催行人数の関係で、午後便のみ出航です。
パラセーリングは開催が1時間前判断となります。

明日の開催状況
1日便→通常開催です。船酔い心配な方は準備をお忘れなく!

半日便→催行人数の関係で午後便のみ出航です。

パラ→梅雨明けまで1時間前判断になります。

みなさんはどのスペシャリティコースが好きですか?もしおすすめのコースがあったらその魅力を教えてほしいです。
それでは本日はここまで。また次回お会いしましょう(^_^)/~